クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ランチはあやうた製麺さん・日課のローラー台・2時間_20201229

2020-12-29 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は昼ごはんに行く途中の風景(’-’*)♪
土器川沿いの道路から見る讃岐富士・・・何気にお気に入り(^^♪

お昼はお気に入りの「あやうた製麺」さん
庭の飾り付けも新年の準備が整っています(^^)/


今年最後なので一番おいしい組み合わせ(^^♪
エビちくぶっかけ冷や&温
柄付きのどんぶりが冷やです!
麺がしっかりしてるので美味しいですね(^^♪
こっちの方の天ぷらは衣が主張していないので(この表現がいいのかどうか)出汁の邪魔をしませんね。


今日は2020年の仕事納めなのでちょっと長めのローラー台!
補給食はチョコレートと煎餅(笑)


2時間
いつも1時間30分なので、後の30分が長く感じます(';')


【リョウちゃんの近況】
バイクのシェイクダウンの画像が届きました(^^♪
一緒に走れる日が楽しみ💕



年末年始の天気は荒れそうなのであまり走れないかな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは麦香さん・日課のロ... | トップ | うちカフェ・日課のローラー... »

コメントを投稿