クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

うちカフェ・日課のローラー台・2時間_20201230

2020-12-30 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今日の讃岐富士(^-^)/

今日は晴れ・雲り・雨・ヒョウ・強風・・なんでもありの荒れ模様の天気でした(*_*)

こういう日はのんびりうちカフェ🍰☕
ケーキをテイクアウト🍰


船橋屋からお取り寄せ(^-^)/


スイーツ食べると優しくなります💌

今度は満月・コールドムーン🌃


なので今夜のローラー台はちょっと長め✌️


明日に備えて2時間(笑)


明日・大晦日は年越しローラー108分やるよ😊
夜の10時15分スタートで途中休憩がなければ元旦の0時3分に終了(^-^)/

大晦日の天気はどうなんだろ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはあやうた製麺さん・... | トップ | 2021年・ 明けましておめでと... »

コメントを投稿