クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090218

2009-02-18 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間30分

Cimg0521

【うれしい知らせ】

フジカワさんの見舞いに行った方より連絡があり、順調に回復しているそうです。

ただ、お見舞いはまだ控えたほうがいいようです。

皆さんの言葉がちゃんと届いていますね

彼が回復に向かって・・・必死になっているのに・・・トレーニング仲間としては負けられませんね。(彼の今シーズンへの意気込みを知っているだけに・・・・・・

【今日の一言】

やれ運命がつまらないの、人生がつまらないのって人は、その考え方がつまらないんです。
by 中村天風/哲学者

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090217 | トップ | 夜トレ_20090219 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった。本当によかった。 (ニシグチ)
2009-02-19 05:30:31
よかった、よかった。本当によかった。
返信する
【ニシグチさん】 (クロ)
2009-02-20 00:28:26
【ニシグチさん】
いつもありがとうございます。
また、会ったときに様子を教えてください。
返信する
順調でよかったですねー。 (かさ子)
2009-02-22 12:29:54
順調でよかったですねー。
火曜日に愛宕山に登った時、神殿が全部開いてて、団体がお祓いを受けてたんです。
私もその団体の後ろの方からハーハーしている息をできるだけこらえて、
こっそり願かけてきましたから。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-02-22 20:23:29
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
フジカワさんが回復したら・・一緒に走りましょう。
速いヨ~[E:bullettrain]
返信する
フジカワさん、良い方向へ向かっているようで何よ... (はねも)
2009-02-22 20:45:51
フジカワさん、良い方向へ向かっているようで何よりです。

茂木からの昇り、ヨシハラさんと二人でえらい勢いであれよあれよというまに
視界から消え去っていった後姿が非常に印象的でした。

また、あの衝撃を味わいたい(味わっちゃいけない?)ものです。

順調な回復を心よりお祈り申し上げます。
返信する
【はねもさん】 (クロ)
2009-02-23 12:41:48
【はねもさん】
いつもありがとうございます。
すぐ回復して・・・戻ってきますよ。
それまで、トレーニングして負けないようにしておかないと[E:run]
返信する

コメントを投稿