クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

初心者ライド_20150823

2015-08-24 | Pit Stop

22日は朝起きると雨が・・・予報を見ると雨雲は去っていきそうなのでしばらく待って出発。

     

いつもの高松空港付近を回って60キロほど。

   

気持ちよかったわ~☆

そして23日(日)は初心者ライド。

うちの妻がスポーツバイクデビュー(^^♪

 

ちょっと不安はあったが・・!

車の来ない土器川サイクリングロードを20キロほど走ってみました。

慣れてしまえば大丈夫みたいです。

  

途中、ミウラさんに遭遇・・・約半年ぶりですね!

機会があったらまたご一緒したいですね、

妻とは途中で別れてソロでいつもの高松空港付近を回ってきました。

  

気持ちよかった~(^^♪

最近、うちの妻も含めて女性サイクリストが増えてますね!

女性は自転車に乗ると綺麗になりますよ~!

来週も初心者ライド・・楽しみだ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さそり座まで夜ウォーキング_... | トップ | 夜ウォーキング_20150824 »

コメントを投稿