クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山~御前山170キロ)_20120303

2012-03-03 | インポート

予定通り(コース図どおり)に170キロ走ってきました。

今朝の気温が5℃・・・・もう春ですね

5時過ぎに起床・朝食・準備をしてPit Stopへ

Pit Stopへ到着すると、自転車屋・寅さんが出勤()途中で立ち寄っていました。

電動ULTEGRA装着のKOGA KIMERAを持ってきてたので、ちょっと乗らせていただきました。

電動か・・・・ウーン

8時にPit Stopを出発

Pit Stop~リンリン~真壁農道

寅さんと           リンリンを筑波山に向かって  真壁農道

Dscf4542 Dscf4543 Dscf4544

真壁農道~岩瀬~益子~市貝

市貝のファミマ(50キロ地点)で最初の休憩・・補給食は甘酒+おにぎり+ファミチキ

市貝を過ぎて那須烏山方面へ向かうと路肩には雪が残ってます。

今週も異国に来てるようです

栃木県へ           市貝ファミマ         市貝は雪が残ってます

Dscf4547 Dscf4548 Dscf4550

市貝~(県道64)~那須烏山~(R294)~茂木

このあたりはアップダウンが多く・・・楽しめますね(・・脚があれば

那須烏山           R294・茂木方面へ    R294茂木に入りました

Dscf4552 Dscf4554 Dscf4555

茂木~(R123)~常陸大宮

R123もアップダウンがあって楽しめます

那珂川沿いを走ります   R123・水戸方面へ    R123常陸大宮に入りました

Dscf4558 Dscf4560 Dscf4561

R123~御前山橋~御前山ダム~茂木へ

御前山ダム付近も雪が残ってますね

御前山橋           御前山ダム         御前山ダムの雪

Dscf4562 Dscf4566 Dscf4570

茂木~城里町~七会村~飯田ダム

御前山ダムから茂木に向かう農道はゆるーい上りになっていて・・ここもいいトレーニングになります。

また茂木に入りました    茨城県に戻ってきました  飯田ダム

Dscf4572 Dscf4574 Dscf4576

飯田ダム~笠間市内~ファミマで休憩~岩瀬~真壁農道

笠間のファミマで2回目の休憩(120キロ付近・市貝から70キロです)。

補給食、ポカリスエット+赤飯のおにぎり+チキン棒

笠間ファミマ          JR水戸線沿い       真壁農道からの筑波山

Dscf4577 Dscf4578 Dscf4581

真壁農道~リンリン道~Pit Stop

真壁の農道から筑波山を見ると帰ってきたーって感じです

今日は体の調子がいいのか、Pit Stopへ到着すると、一気におなかが空きます。

今日のけんちん汁(具沢山で最高です)は170キロの体に染み渡ります。

リンリンに戻ってきました  Pit Stop到着       本日の定食

Dscf4583 Dscf4585 Dscf4586

今からの時期は今日のコースは最高ですね(・・脚があれば)。

8時に出発で、15時頃に戻って来たのでこの距離なら余裕で戻ってこれますネ

やっぱり自転車は楽しー

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 170キロ 

Dscf4590

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通り_20120302 | トップ | ペダルが寿命_20120304 »

コメントを投稿