クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

潮風が心地いい_20161027

2016-10-27 | ブログ

街路樹も少し色づいて来ました。



今朝は仕事の前に海へ♪

遠くに見えるのが関空!


こっちは遠くに淡路島が見えます!


漁港は雰囲気があっていいですね・・☆☆


漁村には猫が似合います♪


河口には小魚が気持ち良さそうに群れてます。


小魚を物色中の鳥(^○^)


今朝は喫茶「ちぃちゃん」で待ち合わせ(^o^)




コーヒーの友に駄菓子がついてます☆☆


今日もがんばれー(自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイニング・ティー・プリ... | トップ | 難波・天天酒家で麻婆豆腐_20... »

コメントを投稿