クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

暖かい1日でした_20171128

2017-11-28 | ブログ
朝から快晴で暖かい1日でした😊

↓↓朝の大阪市中央公会堂


今夜は昨日の隣の橋(鉾流橋)からの眺め😊

グリーン


ブルー


パープル


レッド


イエロー


↓↓夜の大阪市中央公会堂


↓↓大阪で良く見かける長い車・・ちゃんと撮影許可はいただきました(笑)

運転してみたいですね🎵


暖かかったので大阪駅付近をぶらっと歩いてみました😊


ドイツクリスマスマーケットというのをやってました🎅


サンタ🎵


カメラを向けるとポーズをとってくれました😊😊❤️


グランフロントの赤いツリー🎄
隣には赤いMercedes🚒


ローラー台やりた~い🚴🚴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・橋の夜景_20171127 | トップ | 雨模様の1日_20171129 »

コメントを投稿