クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ご近所ライド&ミモザケーキ_42キロ_20220313(日)

2022-03-13 | サイクリング
午後からご近所ライド(^^♪

まんのう町のアップダウンコースをのんびりライド。

途中、まんのうの隠れ家カフェ「ヌマ」さんでミモザの花が咲き始めてるというので寄ってみました。

庭のミモザの木の下でミモザケーキとコーヒーを頂きました。
美味しかった(^^♪
ごちそうさまでした。


ミモザの花とミモザケーキ(^_-)-☆


ミモザの木とクロさんバイク(^_-)-☆


ちょっと離れてミモザの木とクロさんバイク(^_-)-☆


途中のもっこく池(^_-)-☆


満濃池


満濃池


満濃池・・・・アングルを変えてみました。


帰宅後のクロさん(笑)


本日の走行距離 42キロ


気持ちよかった~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼陀トンネルに行ってきまし... | トップ | 豊稔池ダム〜切山〜川之江〜... »

コメントを投稿