クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C95・R1h×C93_20111106

2011-11-06 | インポート

【今日のトレーニング】

今日はローラー台 2セット

1セット目

ローラー台 30分 平均ケイデンス 95

Dscf1722

2セット目

「行列のできる法律相談所」のトライアスロンを見ながら・・・

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 93

Dscf1723

Dscf1724 Dscf1728 Dscf1729

もてぎ8時間が終わってローラー台をやってなかった

やらなくても誰にも迷惑かけるわけじゃなし

今年のレースは終わったのでモチベーションが下がって・・・とか言い訳はいくらでも出来る。

このままズルズルと行くと・・・結局やらなくなる・・・危なかった・・・

来年は富士チャレ(210キロだったら)で6時間を切るんじゃないの

スキルを落とすのは簡単だけど・・・もとに戻すのは大変だよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日は_20111106 | トップ | 夜トレ・R20Min×C98_20111107 »

コメントを投稿