クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

嬉しい便りが_20170605

2017-06-05 | ブログ

土、日もそうだったけど朝晩は涼しいですね・・・このまま夏が通り過ぎてくれればいいんだけど!

まだ、梅雨もあるし、夏も始まったばっかりか(笑)

大阪は涼しい夜です・・・ちょっと寒いくらいです。

久しぶりにつくばの自転車仲間からナカタさんは元気に走ってますよ・・・とお便りが!

ナカタさんRSRジャージが似合ってますよ(^^♪

今から暑くなるので体に気をつけて自転車ライフを楽しんでくださいね!

Yさん写真ありがとう・・・・ナカタによろしく(^^♪

ボクもナカタさんに負けないように走らねば!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山~海~山ライド_20170604 | トップ | 今朝は道頓堀から_20170606 »

コメントを投稿