クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

フルムーンクリスマス_20151225

2015-12-26 | ブログ

今日は仕事納め。

そしてフルムーンクリスマス。 クリスマスの夜に満月が見えるのは38年ぶり・・・38年前にあったのか・・知らんかったわ(^^♪

次にクリスマスに満月が見えるのは19年後・・・うーん^_^;

今夜は元町にあるユーハイム本店で晩御飯。

ほんとはここのケーキが美味しいので食べようと寄ったのだが売り切れだったので・・食事にしようと。

で・・目についたのが神戸牛のハンバーグ!

 

美味しかった~☆☆☆

プチデザートにはもちろんバウムクーヘン。

 

そして、今夜は満月ということなので・・神戸ハーバーランドへ

空気が澄んでるので月とイルミネーション(ここは年中こんな感じ)がきれいです。

    

ポートタワーに上ろうとしてたんだけど、この時期は7時まで・・・・残念。   

 

 

ここは何度来ても飽きないですね。

もう一日、神戸にいるので・・・一日ぶらりと散策☆☆

【おまけ】

このブログについての意見とか問い合わせは左上にある「メッセージを送る」からメッセージを書いて送っていただければ

クロさんあてにメールが届くようになっています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め_20151225 | トップ | やっぱりうどん(^o^) »

コメントを投稿