クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C85_20140416

2014-04-16 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 85

Dsc02851

スッキリした~

で・・・週末の天気はどうなんだ

19日(土)の予想天気図が低気圧が分断されてきた・・・もうちょっとだ高気圧頑張れ~

Weathermap72

【おまけ・その1】

朝の通勤時に駅のチラシで見つけました!

益子の春の陶器市が4月26日~5月6日まで開催されるようです。

002

益子の周辺は車が多くなるから自転車で走るの気をつけないとね!

ちょうど、この時期は市貝の芝ざくらも見ごろなのでドライブするなら、芝ざくら見て、益子の陶器市を回るコースがお勧めですね

【おまけ・その2】

久しぶりに、我孫子駅の「弥生軒」で「唐揚げそば」食べました

001

ワイルド感がいいですね!
常磐線に乗った際はぜひ途中下車して食べてみてください。

ちなみに・・コレは唐揚1個入りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NPO法人りんりんプロジェク... | トップ | 夜トレ・R30Min×C89_週末は_2... »

コメントを投稿