クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

まさかの通勤時間往復7時間_20160705

2016-07-05 | ブログ

今日は南海電車でもう少しで和歌山という場所にある客先で打ち合わせ。

南海(ナンカイ)電車・・・何回(ナンカイ)目やろ(笑)

関空方面と路線が同じだから立派な駅です。

で・・・夕方に無事に打ち合わせも終わって最寄りの駅に着くとななななんと・・人身事故で電車がとまってるやないですか!

でも、すぐに動くやろと駅のポスターを眺めてたら「道頓堀川」でイベントをやっていると・・・( ^^)

帰りに難波で乗り換えだからちょっと寄ってみようと考えてたが!


動き始めたのが1時間半後・・・・それから、ところどころで停車しながら、難波の手前ではついに動かなくなり

結局、堺筋線、御堂筋線と乗り継いで帰宅。

なーんか今日は通勤だけでつかれたわ!

こういう時は甘いもん(笑)

それにしても暑い。

関東は寒いとか言ってたな・・・あーうらやまし(^_-)-☆

 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング_20160704 | トップ | 縁とは不思議なもの_20160706 »

コメントを投稿