クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

レース前日はのんびり_20120519

2012-05-19 | インポート

いい天気でしたね

明日は7時間耐久なので、今日はのんびりと・・・・

とは言ってもこれだけ天気がよければ自転車に乗らないとバチがあたる

6時頃起床、準備をして久しぶりに家から出発

谷田部の旧つくば市役所横を抜けて~万博公園~北部工業団地から筑波山へ向かいます。

田んぼ道           水鳥              こんな道も

Dscf6190 Dscf6192 Dscf6193

たまにはのんびり走るのもいいですね。

筑波山              筑波山+クロさん      筑波山+緑のじゅうたん

Dscf6194 Dscf6200 Dscf6209

田植え時期で田んぼに水が張ってあるので・・・この時期ならではの景色を見ることが出来ました。逆さ筑波・・・・・いいですね

逆さ筑波(1)            逆さ筑波(2)

Dscf6204 Dscf6207_2

途中、筑波休憩所の寅さんのところに立寄ってチェーンの交換をしてもらってちょっとおしゃべり・・・・、それからPit Stopに顔を出して帰宅

午後は妻と一緒にお昼を食べて・・ちょっとお買い物

明日も天気はいいみたいだし・・・7時間楽しんで走ってきます

【本日の走行距離】

自宅起点 76キロ 

Dscf6210

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士チャレンジ200エント... | トップ | ひたちなかエンデューロ参戦_... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好の天気に恵まれそうですね[E:delicious]ひたち... (Inaba)
2012-05-19 21:23:50
絶好の天気に恵まれそうですね[E:delicious]ひたちなか頑張ってください[E:bicycle]私もさくらがわ参加してきます[E:bicycle]
返信する
いよいよですね。 (masa(茨城))
2012-05-20 06:30:36
いよいよですね。
7時間耐久レース、天気も良いので楽しんできて下さいね。
ではBOA SORTE!
返信する
【inabaさん】 (クロ)
2012-05-21 21:47:19
【inabaさん】
いつもありがとうございます。
ひたちなかはいいコンディションで走れました。
ツールドさくらがわも皆さん楽しまれたようですね(^^♪
Inabaさんもしっかり復帰されてボクもうれしいです(*^^)v
返信する
【masaさん】 (クロ)
2012-05-21 21:49:50
【masaさん】
いつもありがとうございます。
7時間しっかり楽しんできました。
IMAIのジャージを着た方々も走ってましたよ(^^♪
返信する

コメントを投稿