クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ひたちなかエンデューロ参戦_20120520

2012-05-20 | インポート

ひたちなかエンデューロ7時間ソロ走ってきました。

絶好のコンディションの中楽しくく走ってきました。

まずは速報

順位 8位/26人

周回 54周

トップ差 -5LAP

アベレージ 31.77km/h

目標のアベレージが32km/hだったので、まずまずかな?

後で写真載せときますね。

楽しかったな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース前日はのんびり_20120519 | トップ | ひたちなかエンデューロに参... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。参加人数からして順位をどう... (はねもん)
2012-05-21 08:47:32
おつかれさまでした。参加人数からして順位をどうこう言うのは無意味ですね。アベ32が全てを物語っています。聞き飽きた言葉かとは思いますが,やはりすごいです。自分は自転車は後退する一方なので,あまりにレベルが違ってしまって1年後に帰国してクロ連してもお荷物になるだけそうなので,「ヒソ練」して何とかなるレベルに達せたら参加します。
返信する
昨日はお疲れ様でした。LAPされる度に声をかけてい... (のざき)
2012-05-21 09:02:16
昨日はお疲れ様でした。LAPされる度に声をかけていただきありがとうございました。
励みになりました。
私の結果は散々で、自分の力を思い知らされた感じです。
でも、おかげさまで楽しい時間を過ごせました!
返信する
【はねもんさん】 (クロ)
2012-05-21 21:57:55
【はねもんさん】
いつも遠くからコメントありがとうございます。
帰国した際は「ヒソ練」といわずに是非一緒に走りましょう。
ボクのほうもはねもんさんと一緒に走れるようにトレーニングしっかりやっておきますからね(^^♪


返信する
【のざきさん】 (クロ)
2012-05-21 22:08:27
【のざきさん】
ひたちなかエンデューロ7時間ソロお疲れ様でした。
7時間・・・走った人しか得られないものがあります(^^♪
3時間と迷って7時間にエントリーされたということでしたが個人的にはいい選択だったと思います。
声をかけてもらえると元気が出るもんですよネ!
ボクも過去に何度も声をかけていただいて元気になった経験があるのでなるべく声をかけるようにしています。
これからの活躍を期待しています。
チャレンジするサイクリストは個人的にはすごく好きです。
また、一緒に走りましょう。



返信する

コメントを投稿