クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

平地トレーニング

2008-02-02 | インポート

昨日は武蔵村山の客先での仕事が終わったのが22時それから自宅まで約2時間(途中の三芳SAでラーメンを食べ)自宅に着いたのがちょうど0時でした。

今朝はちょっと疲れ気味・・・でも、6時に起きて朝食を食べ・・ジャージを着た瞬間スイッチON・・・・8時に自宅を出てショップへ向かう。(この時点で頭のなかは完全に切り替わっている。)

ショップで待っていると・・・8人が集合・・・うれしいことにニシグチさん(女性で最近一緒にロングコースを一緒に走っている方)がトレーニング途中で見送りに来てくれました。

10分ほどみんなでしゃべり・・ニシグチさんに見送られながら出発。

今日のメンバーは足が揃っているので前半の潮来まではいいペースで走れました。

後半の霞ヶ浦湖岸コースは歩埼公園(霞ヶ浦大橋の土浦側の公園)まではフリーで走るため先頭グループ、中盤グループ、後続グループの3グループにバラけて走り公園で待ち合わせ。

その後はバラけることなく集団で土浦~ショップまで。

それにしても・・・8人でロングコースを走ると・・・ホントに楽しい。

このコースは車が少ないので集団で走っても危険が少ないのがいいですね。

ショップ到着:14:50

走行距離:自宅起点 164キロ

予報では明日は一日中、雪か雨・・・たぶん当たるだろうな。

そうそう、ショップからの帰りにSさんに会い・・しばらく近況話をし別れました。

(・・・以前のように一緒に走りたいですね・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末だ! | トップ | 雪です! »

コメントを投稿