クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・週末_20181026

2018-10-26 | ブログ

今日の大阪は天気が良くて最高でしたね。

昼休みはいつもの新世界へ

歩いてると、周りから「今日は暑いな・・おかしいで」とかの声がちらほら。

確かに・・・日差しの下を歩いていると暑かった~(^^♪

↓↓ 新世界をウインドウショッピングしながら(^^♪

お昼は何にしようかと、ジャンジャン横丁を歩いてみるが、やっぱり「大西屋」さん!!

今日は「ジャンジャン定食」

ホルモン塩焼きそばがメインのおかず(^^♪

別に違和感はありませんが(^_-)-☆

↓↓ 通天閣は今夜もライトアップされずに寂しそうです。

 

週末なので大阪 → 香川への移動。

乗り継ぎの時間とかでゆっくり晩ごはんが食べれないので、新大阪で豚まんを購入!!

そして、新幹線の中でいただきました。

もちろんデッキで(笑)

美味かった~☆☆

明日、明後日の天気どうなんやろ(^^)/

週末になると体が不健康になっている・・・土、日で健康な体に戻さねば!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・大吉ド~ンとパン... | トップ | 秋空ライド・93キロ_20181027 »

コメントを投稿