クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

毎日のトレーニング

2010-05-28 | インポート

久しぶりに、みんなと一緒に走って・・・こんなはずじゃなかった・・・

レースに出て・・・・こんなはずじゃなかった・・・・

・・・そんな。怖さを知っています。

冬場に・・じっくりトレーニングして・・・そこそこ走れるようになって・・・少し休んでもいいや・・・と思って・・・日々のトレーニングをサボると・・・・冬場のトレーニングがすべてパーになります。

冬場のトレーニングでそこそこ走れるようになっているので・・・100キロくらいはそれなりに走れるが・・・150キロ~同じように走れるかと思うと・・・このあたりから日々の練習の影響が・・・。

目標は秋の「富士チャレンジ200」での記録更新を狙っているので・・・日々のトレーニングは当たり前ですね。

こんなはずじゃ・・思ったときは・・もうだめですね・・・

さて、明日は久しぶりに200キロ・・走ってきます

天気は何とか大丈夫でしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・週末は_20100527 | トップ | 走ります_20100529 »

コメントを投稿