クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C96_20120525

2012-05-25 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 96

Dscf6231

やっと週末という感じです!

明日は軽く走って・・・日曜は烏山へ

天気はいいみたいですね

来週は6月になりそろそろ梅雨の時期になってきました。

週末の貴重な晴れ間はしっかり走っておかないとね

【おまけ1】・・・ペダリングの話

体幹でペダリング、とか腰で踏むとかよく言われますが・・・なかなかどういうことか理解出来ませんよね。

カカトを中心にして歩いてみると、腰の上(背筋)あたりにピクッピクッと来る感じがします。

この感覚がペダリングのときに出来ると・・・なんかわかるかも知れませんね。

【おまけ2】

仕事の帰りに平和島の駅前で珍しい風景を見ました。

Chindon

会社から駅に近づくにつれてチンチンドンドンと・・・焼肉店オープンの宣伝でチンドンやが宣伝しているではないですか・・・なぜか条件反射で「写真を撮らせてください」と携帯のカメラを向けていました

ちんどんやの方々も揃ってくれて「うまく撮れますか?」と声をかけてくれました。

なんか・・・眠っていた懐かしいものがよみがえった感じでした。

それにしても、もう少し年配の方がやっているのかと思いましたが・・・若い方々でしたね。

こういうのは残ってほしいですね

【おまけ3】

今朝テレビを見ていたら・・・森高千里が5月25日でデビュー25周年を迎えたそうです。

なんか嬉しいですね。

森高千里公式チャンネルも公開されてます。

実はすごくファンなんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×c91_週末は2... | トップ | 眠かったー_20120527 »

コメントを投稿