クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

2019年走り初め・56キロ_20190102

2019-01-02 | ライド
親戚まわりが午前中で終わったので午後から走り初め\(^^)/

久しぶりに綾川方面へ
コースは琴平〜まんのう〜綾川〜高松空港〜高山航空公園〜まんのう〜琴平

途中、高松空港で休憩をしていたら「ブログいつも見てますよ🎵」と声をかけていただきました。
凄く嬉しかった⤴️⤴️
声をかけていただいて、ありがとう
ございました💕🙇


↓高山航空公園から見える讃岐富士(飯野山)


↓高山航空公園で自撮り初め(笑)
後ろに白く見えてるのは高松空港の滑走路🛩️


↓久しぶりに心霊スポットの「首切峠」を越えてみました(^-^)/
夏だったら背筋がヒンヤリするんだけど、今日は寒さが勝ってる(笑)


走行シーン\(^^)/


気持ちよかった〜(^^;


56キロ✌️


無事に走り初め終了(-_-)

今年もポジティブに走るぞ〜✌️

【リョウちゃんも走り初め】
リョウちゃんも今日、公園で走ってきました)👏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台乗り初め・1時間30... | トップ | ローラー台トレーニング・1時... »

コメントを投稿