クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(深沢~道祖神~上曽)早上がり_20120826

2012-08-26 | インポート

今朝も出発はちょっと早めの6時30分

早朝の空気は秋を感じさせます

Dscf8819

Pit Stopを出発してリンリン~真壁農道~岩瀬

真壁の農道を走ってる感じでは昨日よりちょっと暑い・・・この時点で今日は早上がりに決定。

早上がりなのでちょっと峠を走ることに・・・・

深沢の峠を岩瀬側から上ってみました。

距離は短いけど確かに斜度はあります。茂木側への下りは気持ちいいですね

Dscf8822 Dscf8824 Dscf8825

深沢を下った後は県道1号線で笠間へ

Dscf8830

笠間からはもちろん道祖神峠を越えます。

ここも結構良い斜度があっていいですね

Dscf8833 Dscf8835

八郷側に下ってフルーツラインを少し走って上曽峠へ

上曽峠は真壁側より八郷側のほうが斜度がゆるくて上りやすいですね

Dscf8837

下った後はリンリン真壁休憩所でちょっと休んでPit Stopへ

リンリン道は県道501号線・・・・知ってましたか

Dscf8840 Dscf8841

Pit Stopで本日の定食(五目冷やしうどん・・・実際は八目、イヤもっと入ってたかな)をいただきました。

おなかを満たした後は奥の部屋でちょっと昼寝して帰宅。

Dscf8842

それにしても、残暑は厳しいですね。

来週(9月2日)は「センチュリーラン笠間」ですが、ちょっとは暑さもおさまってくれるかな

距離は100キロほどでしたが良い感じで走れました。

やっぱり自転車は楽し~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(那須烏山+不動峠)1... | トップ | 夜トレ・R30Min×C90_ハーフセ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピットストップの「冷やしうどん」うまそ~です[E:... (しょうじ)
2012-08-27 22:51:15
ピットストップの「冷やしうどん」うまそ~です[E:restaurant]。

来月あたり、モテギエンデューロの調整にクロ練まぜてくださいネ[E:scissors]
返信する
【ショウジさん】 (クロ)
2012-08-27 23:21:43
【ショウジさん】
いつもありがとうございます。
混ぜてください・・なんて・・・こちらこそよろしくお願いします。
9月になれば秋らしくなりロングも走りやすくなりますからね!
返信する
ご無沙汰です。 (はねもん)
2012-08-29 10:58:24
ご無沙汰です。
道祖神を楽しむとは・・・さすがです。
自分はあそこには恐いもの見たさでしか行けません。特にガリガリ踏み込んだためにフレームが歪み後輪が外れてロック,そのまま落車して車にひかれそうになって以来は・・・。

現在,ロングに耐えられる脚を得るべく努力中です。帰還するまでには茂木往復くらいは何とかなるくらいになっていればと思っております。
返信する
【はねもんさん】 (クロ)
2012-08-31 00:06:17
【はねもんさん】
そろそろ帰ってくるんですか[E:sign02]
一緒に走る楽しみにしてますよ。
茂木経由で・・・道祖神も行きましょう!

返信する

コメントを投稿