クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

元気に出勤

2008-07-01 | インポート

2,3日休養できればいいんだけど、そんなことも言ってられないので都内へ出勤。

もちろん、自宅から駅までは徒歩30分で・・・・。

偶然にも少し前から、手提げバッグからバックパック(リュック型バック)に換えていたので荷物の持ち運びは問題ない。(実はこのバックパックが今回のケガを予想してのこととの疑惑が・・・・家庭内でおきてます)。

骨折の場所が、小指の付け根ということもあり・・・特に生活に支障はありません

・・・・・ただ、やっぱりマウスは操作しづらい・・・・(仕事上・・この操作がメインなのですが)。

あと風呂に入る時、右手の包帯を濡れないようにするためにスーパーのビニールバッグを巻きつけて入ってるけど・・・・・あと・・・両手で顔が洗えない・・あと・・箸がうまく使えない・・など・・・結構支障あるやんか

2、3日中にもう一度、病院にいって・・もう少しこじんまりと指を固定してもらうのと(今のは大げさすぎる・・・と、思う)・・・トレーニングで汗をかいても大丈夫なよう方法を聞いてこよう。

体は元気だから・・・・実走はできなくても・・ローラー台でのトレーニングはできるから。

【リザルト】

落車したからDNFだと思ったら、時間競技だから記録になってました。

http://www.jcrc-net.jp/kekka08/0805/s08054h1.html

単純だから・・この記録を見て・・・・またまた燃えてきた(ちょっと違うな)・・

【富士チャレンジ200エントリー】

早速、今日の昼休みに申し込み・・・妻にメールで連絡し、セブンイレブンで支払いを済ませました。(確実にエントリーできたと思います)

もちろん、200キロ ソロです。

やった・・・・・これで・・・11月2日までは、集中してトレーニングできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断結果 | トップ | お礼 »

コメントを投稿