クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(Pit Stop発・益子100キロ)・明日はもてぎ8耐_20111029

2011-10-29 | インポート

明日は8時間耐久なので・・軽ーく走ることに

6時前に起床、朝食、準備をしてPit Stopへ

朝食

Dscf1482

今日は出発時刻を8時にしたので7時30分頃にPit Stopに到着、準備をしていると

カワバタさんが立ち寄ってくれました(・・・お久しぶりでした

そして、本日はイトウさんが久しぶりに走りに来てくれました

カワバタさん         イトウさん

Dscf1484 Dscf1485

Pit stopを8時に出発。

リンリン道~真壁農道~岩瀬へ

途中、リンリン筑波駅で自転車屋・寅さんの車と交差し・・ご挨拶

今朝の筑波山        寅さんと交差        真壁農道

Dscf1491 Dscf1494 Dscf1504

岩瀬~益子~県道1号線~和菓子「いい村」

途中、益子のコスモス祭り会場の横を通りましたが・・先週よりさらに見ごろですね。

和菓子「いい村」では・・やっぱり羽二重チーズ・・・美味しい

栃木県            益子コスモス畑を通過   羽二重チーズ

Dscf1515 Dscf1529 Dscf1531

和菓子「いい村」~深沢峠~岩瀬~真壁農道

帰りには寅さんの店に立ち寄りちょっとご挨拶

深沢峠            リンリン道          自転車屋・寅さん

Dscf1540 Dscf1554 Dscf1555

そして、Pit Stopへ

しばらくPit Stopで休憩し・・イトウさんと別れて帰宅・・・と思ったが、

急に腹がへってきて・・アリノさんに定食を注文

イトウさんと        おつかれさま~                 

Dscf1558 Dscf1560

Pit Stop本日のランチ

生き返った~  うまかった~

Dscf1562

本日、一緒に走ってくれたイトウさん、出会った皆さんありがとうございました。

イトウさん>

  明日のもてぎで会えますが・・その先の沖縄のレース頑張ってください。

あ~楽しかった

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 100キロ

Dscf1561

【明日はもてぎ8耐】

明日はツインリンク茂木でRun and Bikeの8時間エンデユーロ(ソロ)に出場します。

8時スタート~16時ゴール

ゼッケン№ 8023

ピット№ 40~42

さて・・・どれくらい走れるか

明日の補給食

Dscf1564

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は軽く走ります。 | トップ | もてぎ8時間耐久_20111030 »

コメントを投稿