クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・2時間・・ランチは「麦香」さん_20210128

2021-01-28 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は「麦香」さんから見える讃岐富士(^-^)/

いい天気の1日でした(^-^)/
ただ、夜から明日にかけては強風みたいです❗
ブログ書いてる今、外はビュービューとうるさい😁🌀

お昼はお気に入りの「麦香」さん


ざるうどん・・うどんがしっかりしてるから美味しいですね👍
とり天、ごぼう天は外せません\(^^)/


夜はローラー台(^-^)/


安定の2時間・・(^-^)/


気になる週末の天気は・・走れるかな、最低気温は低そうだけど(-_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・2時間_202... | トップ | 道の駅・塩江まで77キロ_20210130 »

コメントを投稿