クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(荘内半島約2周回)100キロ_20160131

2016-01-31 | クロ練

今日は天気よかったですね~!

気持ちよかったわ~!

今日は荘内半島を時計回り・反時計回りの2周回してきました。

今日のコースはココ!

前回、行ったときは土器川を下って浜街道から行ったのですが・・・いつも走ってる所と比べると車が多いので今日は別ルートで行ってみました。

五色台もそうだけど、行くまでの道路が車が多いので何とか車の少ないルートを探してます。

今日は琴平~高瀬~仁尾に抜けるルートで行ってみました。(こっちのルートは走りやすかったわ・・今度からこっちで行くことにしよう!)

荘内半島は景色がいいですね・・ブロガー(自分ではそう思ってる)の悲しいサガでついつい止まって景色を写真に収めてしまう。

景色(1)

 

砂浜に降りてみました!

遠くには釣り船が見えます!

堤防脇からの眺めも綺麗です。 

 

昨日は高知に行って太平洋を見てきたけど・・・やっぱり瀬戸内海がいいわ~(^^♪

リフレッシュして神戸に戻るで~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十町の友人を訪ねて_2016... | トップ | 通勤ウォーク_20160201 »

コメントを投稿