クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

元町6、5、4、3、1_20160921

2016-09-21 | ブログ
帰りは元町六丁目から(^o^)

元町6丁目


元町5丁目


元町4丁目


元町3丁目


風月堂さんは3丁目(^o^)


☆2丁目は無いんですよね!
電柱の住所表示は2丁目があるんだけどな(-_-)

元町1番街
(1丁目と2丁目を合わせて1番街になってるみたいです(しらんけど!))


元町の「にしむら珈琲」さんは1番街です。


「ユーハイム」さんも1番街です。


書いてたらユーハイムのショートケーキが食べたくなった(^○^)
↓↓


元町のユニクロおしゃれや(^○^)
この前妻に「元町のユニクロはおしゃれやな、置いてる物ちがうんかな?」
と言ったら「一緒や!」・・・とバッサリ(-_-)


ここから三ノ宮センター街!


歩道に埋め込んであるオブジェたち。
その(1)


その(2)


その(3)


その(4)


その(5)


その(6)


その(7)


センター街をぬけると三ノ宮駅です。


夜風が気持ちいいですね☆☆

PS.
帰ってきたらアイロンかけが待ってました(悲!)



がんばろ~(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバーランド_20160921 | トップ | 満月チーズ月見バーガー_2016... »

コメントを投稿