クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

行きませんといいながら・・クロ練(烏山)156キロ_20120811

2012-08-11 | インポート

今朝の予報では降水確率50%で雨マークがついていたし・・・明け方に東の空を見たら黒い雲に覆われていたし・・・家を出て行ったもののあまり期待していなかった。

7時前にPit Stopに行くと、店主のアリノさんが開店準備中、そして早い到着のカワノさんもいらしてしばらくオシャベリ・・・・そして、今日は雨が降りそうだから近くを走ろうかな・・・と話をしていると外にコヤマさんとイシヅカさんが到着、その瞬間に今日のコースは那須烏山に変更。

クロさんの心と秋の空(コロコロ変わりますね・・)

7時30分に4人でPit Stopを出発。

カワノさんはいつもすれ違ったり、お話ししたりするのですが一緒に走るのは初めて・・そして初めてご一緒した本日はクロ練に最後まで付き合っていただきました

Dscf8071

筑波山は雲がかかってましたが雨の心配はなし

コンディションもよく良いペースで栃木県へ

Dscf8073 Dscf8080 Dscf8096

益子ではひまわり畑が出現していました。(ましこ花の博覧会~ひまわりまつり)の会場のようです。

Dscf8098 Dscf8102 Dscf8109

市貝のファミマで休憩し・・・那須烏山へ

聖地に来ると気が引き締まります

Dscf8117 Dscf8122 Dscf8128

那須烏山から茂木に向かうと、今日もちょうど12時過ぎだったのでSLと遭遇(・・やっぱり止まってみてしまいます)、そして水浴び

Dscf8134 Dscf8146 Dscf8148

コヤマさんとガリガリ君・・妙に似てると思うんだけどな

Dscf8149 Dscf8151 Dscf8161

岩瀬までは雨も降らずに走れてホッとしてたのですが、岩瀬を抜けて真壁の農道に入る付近からは筑波山に黒い雨雲がかかり、風も山から吹き降ろすような強風が吹きはじめ・・いよいよ雨に突入かと覚悟しながら真壁の農道を走ったのですが・・・何とか雨雲を避けて無事にPit Stopへ

Dscf8164 Dscf8171  Dscf8192

Pit Stopに到着後は・・・まず、ジャンボコーラ、そして本日の定食をいただいて、シャワーを借りてすっきりして・・・帰宅

Dscf8193

本日ご一緒していただいた皆さん、お会いした皆さんありがとうございました。

カワノさん・・まさかクロ練にご一緒していただけるとは思っていなかったのですごく嬉しかった ですまた、機会がありましたら一緒に走りましょう

やっぱり自転車は楽しい~

【本日の走行距離】

156キロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練は行きません。 | トップ | エンデューロ練・プチヒルク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は雨の予報が外れ良かったですね♪特にクロ練は... (イナバ)
2012-08-12 08:00:19
昨日は雨の予報が外れ良かったですね♪特にクロ練は長距離を走るので微妙な天気は悩みますね。いつも思うのですがクロさんの走るコースは凄く走りやすそうでトレーニングに最適ですね♪
返信する
【イナバさん】 (クロ)
2012-08-12 21:04:25
【イナバさん】
いつもありがとうございます。
つくば、益子、烏山・・・天気は違いますね。
手前味噌ですが・・・良いトレーニングコースですよ・・・是非走りに来てください。
盆休み中も何日(毎日かも)かは走っているので一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿