クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・週末_20180831

2018-08-31 | ブログ
最近は朝早く家を出て通勤時にウォーキング(^-^)v

日本橋(ニッポンバシ)で降りて道頓堀~難波付近を観光しながら会社に向かいます💻

道頓堀川の遊歩道(道頓堀リバーウォーク)を歩きます。
朝は人よりネコによく会う(笑)


戎橋でグリコポーズ・・足が上がってないし、少し恥ずかしがってるし(修行が足りんな(笑))


お昼休みはウキ・ウキ・ウォッチング🎵👌

通天閣とフグも快晴の空に映えます🗼


お昼ごはんは軽く・・たこ焼き🐙&串カツ🍢

串カツは5本盛りを注文(^-^)v


追加で紅ショウガ・・これがウマイ☆☆☆☆


これも、追加で山芋・・・これまたウマイ👌


週末なので夕方は新大阪🚅


予報を見ると大阪付近に真っ赤な雨雲が近づいてます🌩️⚡
新幹線の窓から外を見ると真っ黒な雨雲が迫ってます・・しみじみ見ました(*_*)


天気予報だと、土・日に☂️マーク😓

ま、予報だから\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・パンケーキ&盆踊... | トップ | ローラー台トレーニング・80... »

コメントを投稿