クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C92_3連休は・海だ・山だ・どこだ_20131031

2013-10-31 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 92

Dscf6922

スッキリした~

Dscf6919 Dscf6923 Dscf6924

巨人 VS 楽天 を見ながら・・・・・楽天のファンではないが・・シビレる試合やったな

次の試合はマー君で楽天優勝・・・・かな

【週末は】・・・・・明後日からの3連休は天気に恵まれそうです

11月2日(土)・・・・・銚子へ

 7時30分に龍ヶ崎の牛久沼排水機場を出発して小貝川CR~利根川CRの茨城県側を銚子に向かいます。

 一緒に行く方は合流してください

銚子漁港そばにある「浜めし」さんで海鮮丼を食べて・・・犬吠埼灯台へ行って・・帰ってくる・・ただそれだけ

・スピードは30km/h~35km/h位

・休憩は佐原の水郷大橋手前でトイレ休憩

・補給食のみで一気に銚子まで行きます。

・銚子の到着予定時刻は10時30分。

・戻りは牛久沼排水機場に15時30分

この日の天気予想図では高気圧のど真ん中なので風は穏やかなはず

Map48

11月3日(日)・・・・ハーフセンチュリー茨城

茨城県サイクリング協会主催の「ハーフセンチュリーいばらき」に参加してきます。

№090 出走時間 8時38分です。

11月4日(月)・・・・やっぱり烏山へ

Pit Stop 7時30分に出発

烏山方面から茂木方面を170キロくらい黙々と走ります。

「いい村」 or 「中山りんご園」で休憩の予定・・それ以外は休まないよ~   

久しぶりに自転車三枚だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C96_20131030 | トップ | 明日は_20131101 »

コメントを投稿