クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

世間は夏休みですね!

2007-07-26 | インポート

今日は仕事で、武蔵村山まで来ています。

仕事している時は天気がいいんですね・・・個人的には仕事をしてる日の天気はどうでもよくて、休日に晴れてくれればそれでいいのですが。

(自転車に限らず、アウトドアスポーツをやっている方はそうじゃないでしょうか?)

そうそう、今日の通勤は車でつくば牛久IC~(常磐道)~三郷~(外環)~練馬~(関越)~鶴ヶ島JCT~(圏央道)~青梅ICを経由して武蔵村山にきたのですが途中に渋滞がありました川口あたりから美女木JCTあたりまではノロノロでした、それから関越道の三芳SAで止まったのですが、駐車場はいっぱいで&子供連れの親子、大学生らしきグループがたくさんいました。・・・いつもなら、ネクタイ姿の営業マンらしき姿が多く見られるのですが、今の時期は、ネクタイ姿がちょっと浮いているように見えました。

世間は夏休みモードに入っていますね。

エリカちゃんの「夏休みないとやってらんない」・・・って、わかりますね。

今年の夏休みはどうしようかな・・・?

特に予定はないし、自転車三枚かな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるーく150キロ | トップ | ペダリングがやっと馴染んできた »

コメントを投稿