クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雪_20100113

2010-01-13 | インポート

外は雨が・・・・と・・・何か音が違う。

やっぱり・・・この冬初めての雪です。

Dscf4548

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100112 | トップ | 夜トレ_20100113 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑波山も山頂付近、白くなっていましたね[E:snow] (さくらんぼ)
2010-01-13 17:33:08
筑波山も山頂付近、白くなっていましたね[E:snow]
週末は風がないといいんだけど・・・[E:coldsweats01]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-01-13 23:48:24
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
今週は、冷え込みそうですね[E:penguin]
でも、週末晴れれば・・ホットなトレーニングで温まりましょう。
返信する

コメントを投稿