クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_気になる明日の天気_20190927

2019-09-27 | ローラー台トレーニング

庭の金木犀がいい香りを漂わせています(^^♪


しばらく香りを楽しめそうです(^^♪

天気予報では午後から雨ということだがお昼前にザーッとひと雨(';')

雨が上がったころにお昼!

今日も「こんぴら街道」さん

今日はかけうどんにトッピングはかぼちゃ天、ちくわ天(^_-)-☆

美味しい~☆☆☆


天気予報では午後から雨になっていたのに、天気は回復して夕暮れ時の空も赤く染まってます(^^♪

土、日も雨予報になってるけど、案外走れそうです。

フルフル詐欺に引っ掛からないようにせねば(笑)


夜はもちろん日課のローラー台!


最低レベルの1時間(^_-)-☆


【気になる明日の天気】
Yahoo天気予報
12時から傘マーク・・ただし降水確率50%
50%・・・降っても降らなくても恨みっこなしみたいな確率(笑)


信頼のGPV予報
香川県の天気
朝7時・・雨雲無し


11時・・雨雲無し


15時・・雨雲無し
太平洋側からの雨雲を四国山脈がブロックしてくれているので大丈夫そうです(^_-)-☆


ズバリ、明日は走れるでしょう(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 2019年9月28日のルート 125... »

コメントを投稿