クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・通天閣の暗闇は今日まで_20181031

2018-10-31 | スイーツ

今日の昼間は空気がひんやりして涼しかったですね。

お昼休みはいつもの新世界へ!

今日のお昼は~と、ジャンジャン横丁へ

たどり着くのはいつもの「大西屋」さん

↓↓ いつもの「ジャン横定食」・・・ワンコインです。

 

ドバっと漬けます。

ソース二度漬けのこと・・・!!

こんな感じでキャベツでソースをすくいます!

今夜は何食べようかなと外に出てみたら・・・今夜は冷える~!

久しぶりにラーメンでも!

味噌チャーシュー!

美味かった~(^^♪

今夜もライトアップされていない通天閣・・・と、ふとyahooニュースを見たら11月1日からライトアップ再開とうれしいニュースが!!

明日からはちょっとにぎわうかな!

そうなると、人間の心理はおかしいもので、ライトアップされていない風景を撮りたくなる。

で、ちょこっと新世界へ(笑)

 

↓↓ 通天閣がライトアップされるとずぼらやのフグの上あたりに通天閣が見えます。

  明日はその風景をアップします。(たぶん。。)

 

開いててよかった「成城石井」・・・・最近よく利用する!

今夜は冷えたな・・・・明日はプラス一枚羽織らんといかんかな!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・パンケーキの日_20... | トップ | 大阪紀行・(祝)通天閣ライ... »

コメントを投稿