クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の休日はお花見ドライブ_20210328

2021-03-28 | ドライブ
見出しの画像は内場ダムの桜\(^^)/

雨なのでお花見ドライブ(^^♪

①道の駅・ことなみ


人が少なくていいですね(^^♪


雨なので傘の風景(笑)


途中の道路脇の桜も綺麗に咲いてます(^^♪


わき見運転注意(^^♪


②土柱に来てみました。


名所なんだけど人は少ない('_')


ここも桜が綺麗です。


③大窪寺に来てみました。


参道がいい感じです(^^♪


駐車場には枝垂れ桜(^^♪


少しおじゃまします。


フォトスポットの大わらじ。


④内場ダム
 隣の道の駅・塩江に寄ろうと思ったが人が沢山いたのでこちらに(^^♪


周辺の桜も綺麗に咲いています。


所々に桜の密集があって車を止めてパチリ(^^♪


わざわざ桜の名所に行かなくてものんびりドライブで十分お花見ができました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ見ても桜だらけ・猪ノ鼻... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿