クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

祝・還暦ライドは160キロ_20180325

2018-03-25 | ライド
1日早いけど明日の誕生日で「還暦」の称号をいただけることに📦

というわけで、今日は還暦を祝ってロングライド・・・一人で(-_-)

ロングライドといえば最近、定番になってるコース⛰️

琴平~R377~豊浜~川之江~R192~境目トンネル~池田ダム~穴吹~R193~塩江~ループ塩江~綾川~満濃~琴平

↓↓川之江の製紙工場の煙突から出る煙はほぼ縦に上ってます😊


川之江からは国道11号にサヨナラして国道192号で徳島に向かいます。

池田大橋から見る吉野川・・ここの景色は昨日の「もしツア」に出てた所ですね(たぶん?)


↓↓池田ダム・・・いつも国道の上から見るだけだったので、今日はダムに降りてみました🌉


↓↓吉野川・・水がきれいですね☆☆☆


所々、道端にある桜も今日の暖かさで少し色づいてます。


↓↓塩江街道を香川県に向かって上ってます。


こんな感じで走ってます🚴


気持ちよかった~\(^^)/


約160キロでした‼️


まあまあの走りかな🎵

還暦になっても何も変わらん(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなるはずの午後からラ... | トップ | ブログのタイトルを変更しま... »

コメントを投稿