クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

極寒の週初め_20150209

2015-02-09 | ブログ

日曜日の朝は天気予報では曇りになっていたので、準備をして走る気満々で・・・いざ出発しようとしたら雨が降ってきました・・・・というわけでこの日のクロ練はDNS(^^♪

それにしても、出かける前に振ってくれてタイミング的には良かったかな!

このときは振ってなかったのにな~!(降りそうな予感はしてたけど)

出発直前に外を見たら雨が・・・・!(^^)!

走りに行けなかった自転車も寂しそうです!

走りに行かなくても、琴平に居る時は母と妻と3人でお昼はうどんです。

寒かったから・・熱ーいうどんのダシが体に染渡ります☆☆☆

 

滝宮においしいスイーツの店があるということなので、ちょっと行ってみました。

美味しいですね・・・!

こっちの方はあまり店が多くはないけど・・・美味しい店がありますね! 

  

そして、午後になって雨が降ってると思ったら・・・雲が晴れると金比羅山は雪化粧!

寒いはずや!

日曜、月曜はメチャ寒かったわ~!

月曜日はいつもなら金比羅山にウォーキングに行くのに、さすがに寒すぎてDNS!

早く春が来てくれ~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(国分寺~宇多津を回... | トップ | 夜ウォーキング_20150210 »

コメントを投稿