クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

休暇_20121001

2012-10-01 | インポート

今日は休暇をとってのんびりと・・・・

夜中に通り過ぎた台風でちょっと寝不足だったが、休暇なのでのんびりと起きてゆっくりと朝食。

台風一過の秋晴れ(・・といっても30度近い)・・・10月だというのに半袖で十分です。

さて、どこに行こうか・・・・のんびりと那須アウトレットまでドライブしますか

台風一過で天気は最高ですね。

雲がきれいだったので・・・撮影(もちろんカメラマンは妻です)。

P1070141 P1070155 P1070145_2

P1070161 P1070162 Dscf9325

仕事の事も自転車の事も考えずにのんびりとした一日でした。

気持がリセットできました

【お礼】

昨日の茂木エンデューロはいつものように妻がサポート&カメラマンとして一緒に来ていました。

いつもなら、一人で7時間のレースを観戦してるのですが、昨日は若い二人と一緒に過ごさせてもらって妻も喜んでました。

わが子と同じ年齢のお二人さんありがとうございました

P1070136

【今週末の3連休は】

無性に銚子に行きたくなったので、7日(日曜日)に銚子に行こうと思っています。

出発は藤代の牛久浄水場を7時に出発し小貝川CR~利根川CRを茨城県側を銚子に向かって走ります。(銚子の「浜めし」さんで海鮮丼を食べて帰ってくるだけです)

6日(土)、8日(月)はいつものクロ練の予定です。

週末に近づいたらまたブログで告知します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&Bもてぎ7時間エンデューロ... | トップ | 夜トレ・R30Min×C93・東京駅_... »

コメントを投稿