クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間30分_20201126

2020-11-26 | ローラー台トレーニング
見出しの画像はお昼に行ったうどん屋「麦香」さんの薬味(’-’*)♪

穏やかな1日でした(^-^)/


昼間は曇り空でも風もなくこの時期にしては暖かいですね(^_-)-☆
お昼はご近所の「麦香」さん・・・超お気に入り!!
今日はいつもより混んでるなと思ったら先日テレビで紹介されたみたいですね(^_-)-☆


とり天とごぼう天は外せません(^^♪
美味しいですね!!


夜はローラー台(^_-)-☆


安定の1時間30分



気になる週末の天気
土曜日が曇りだけど・・・雨は降らないようだから土、日とも走れそうです。
明日の仕事はモチベーションが上がりそう・・・仕事の効率は週末の天気に左右される人(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間30分... | トップ | 土曜日の定番コース・とりの... »

コメントを投稿