クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

こんぴらさんウォーキング_20161116

2016-10-16 | ブログ
15℃・・涼しい朝です!


街灯に照らされて石段を上ります。


黎明の夜景☆


ちょうちんに明かりが灯ってます!


静粛な奥の院☆☆


静かな朝です。


こんぴらさんの本宮・・この位置から見るのが気に入ってます。


人の気配があると近寄ってくるようです!

だるまさんが転んだ♪


だるまさんが転んだ♪


・・みたいな感じで近寄って来て、手に乗ってきます(^o^)


ちょうど琴電と遭遇!


やっぱり、早朝のこんぴらさんは気持ちいいわ☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫雲出山_20161015 | トップ | 月に見送られて_201610... »

コメントを投稿