クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

「金シャチカレーうどん」と「犬山城」_20161123

2016-11-23 | ブログ

名古屋について、まずは腹ごしらえ!

きしめん、味噌煮込みうどんとかあるが・・・エスカの若鯱亭でカレーうどんを食べることに。

注文は「金シャチカレーうどん」・・・正確に言うと「うどん」じゃなくて「きしめん」にしました。

うどん県以外ではよっぽどでなければ「うどん」は食べないので・・!(^^)!

予想よりはるかに美味しかった☆☆☆

↓↓メニューはこんな感じでした!

名古屋といえば名古屋城かとおもったら・・おすすめは犬山城ということで名鉄に乗って犬山城へ!

お城へ行くまでの道路が雰囲気があっていいですね・・・確かに名古屋城よりいいかも。

名古屋へ来たらぜひ「犬山城」へ・・おススメです。

紅葉もそろそろ終盤かな。

国宝なんですね(知らんかった!)

名古屋からの帰りは新大阪で降りて道頓堀へ寄ってきました。

ネット上でグリコマンの横から綾瀬はるかさんが顔を出すとの情報があったので、これは見なければと寄ってみました。

道頓堀川でしばらく待っていると・・・ホンマや~綾瀬はるかさんが顔を出しました(^^♪

ヘーツという感じ!

今日はこのシーンだけ見て電車で帰宅!

娘夫婦も元気やったし・・・楽しい一日でした☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町ユーハイム_20161123 | トップ | タイマーは3回まで_20161124 »

コメントを投稿