クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

クロ練(那須烏山)185キロ・明日は_20121027

2012-10-27 | インポート

暖かくて絶好のサイクリング日和でした。

天気予報では気温があまりあがらないようなこと言ってたので今朝は寒いのかな・・・と

Pit Stopへ行く途中の車の外気温は16℃、Pit Stopに到着してもやっぱり暖かい

ウインドベストを持っていたのですが今日は一日必要なかったですね

7時30分にナガセさんと出発

コースは

Pit Stop~リンリン~上大島~真壁農道~岩瀬~益子~市貝~那須烏山~茂木~笠間~ドラえもん通り~岩瀬~真壁農道~上大島~リンリン~Pit Stop

ナガセさんとは久しぶりに走ったのですが、体型、フォームともに別人のようでした

しっかりトレーニングしてると違ってきますね

途中、上大島を通るときにバスに乗り込む団体の中から「クロさ~ん行ってらっしゃい」とナカヤマさんの声が聞こえました(ご声援ありがとうございます・・・選挙中ですから)

Dscf9778 Dscf9785 Dscf9795

那須烏山付近のゆる~い上りと向かい風で・・・・いいトレーニングになりました。

最初の休憩はPit Stopから70キロ地点のファミマです。

ファミマでの補給食はもちろんプレミアムチキン(発売中止になるとのことですが、まだありました)です。

途中、市貝付近でナガセさんとはお別れ(・・ありがとうございました。また、ご一緒しましょう)

Dscf9808 Dscf9819 Dscf9823

帰りの真壁の農道は少し向かい風気味でしたが、今日は最後までモチベーションが下がらずにしっかり走れました。

Pit Stopに戻り、自転車仲間とおしゃべり&食事をして帰宅。

やっぱり、自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 185キロ

【明日は】

午後は天気が崩れそうなので無理をせず走ります。

Pit Stop 7時30分に出発します。

コースは朝の天候と風向きを見て決めます。

あまり風がなければ、小町周りで筑波山一周+α。

どっちにしても昼頃には上がる予定です

« 夜トレ・R30Min×c98_20121026 | トップ | クロ練(筑波山周回)78キ... »

向かい風、ノンストップ70Kmは良い練習になりま... (ながれぼし)
2012-10-28 22:28:45
向かい風、ノンストップ70Kmは良い練習になりました。
また、よろしくお願いします。
【ながれぼしさん】 (クロ)
2012-10-29 06:23:31
【ながれぼしさん】
こちらこそ、久しぶりに一緒に走れて楽しかったですよ。
また、一緒に走りましょう。