クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

そうだ、カツオのたたきを食べに行こう_20160918

2016-09-18 | ブログ
予報では1日中雨!
昨日、走ってて良かったー(^o^)v

↓↓は昨日の写真



今朝は金比羅山も雲がかかってます!


雨の日はのんびり(^○^)

お昼はカツオのたたきでも食べに行こう・・とGO!

途中のSAではお約束のおやつ!

↓↓ このベビースターは娘のおすすめ(^o^)


三色団子・・やっばり買うやろ(^o^)


カツオといえばもちろん高知!



カツオたたき定食!
やっばりうまいわ~☆☆☆
肉厚や~(1センチはあるな by 妻)



帰りは道の駅でお土産を物色(^o^)

個人的に気になるお土産ベスト3!

第3位


第2位


第1位


撮影は許可を頂いています(笑)


高知は楽しいわ~☆☆☆

PS.
高知自動車道は連続トンネル数が多いわ!
↓↓ 高知へ向かう時19個


↓↓帰りは22個


さすがに飽きるわ(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道(END)_20160917 | トップ | ポップコーンがすすむ_20160918 »

コメントを投稿