クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もてトレ_第4ステージ_20081230

2008-12-30 | インポート

連休4日目

もてぎトレーニングの第4ステージです。

今日も5時30分に起床。

「朝食」・・・・・ごはんに味噌汁です。ジャムはヨーグルトに入れます。 

Cimg8954

「今日の持ち物」

Cimg8955

7時過ぎに自宅を出発。

今朝は風もなく穏やかでショップに到着する頃には体があったまり、ショップ前の駐車場で止まっていても心地いい暖かさです。

ショップを4人(昨日と同じメンバー)で出発。

私は4日目、他の3人も3日目で疲れていると思うんだけど走るペースは昨日と同じです。

昨日と違って全体的に風もなく穏やかで、絶好のサイクリング日和でした。

【結果】・・・昨日とほとんど同じです。(メンバーが同じだから当然か)

ショップ出発 8時00分

茂木到着 10時45分 出発 11時5分

筑波駅到着 13時40分

自宅到着 15時10分・・・・ショップは休みなので谷田部経由で自宅へ直帰。

走行距離 ショップ~もてぎ周回~自宅 自宅起点 198キロ

Cimg8956

【走り納め】

年内は今日で走り納め。

31日、1日は休息日です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてトレ_第3ステージ_20081229 | トップ | 2008年大晦日_20081231 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず凄いですね~ (ブルベ@井坂)
2008-12-31 20:01:49
相変わらず凄いですね~
今日走り納めをしてきました
久しぶりに不動峠へ....いい練習になります
来年もよろしく
返信する
クロさん、いつもコメントありがとうございました。 (masa)
2008-12-31 20:10:58
クロさん、いつもコメントありがとうございました。
来年も今年以上クロさんの目標に向かって頑張って下さい。
今年もあとわずか、良いお年をお迎え下さい。
ご家族のご健勝をお祈り申し上げます。
私はロードバイクと一緒に地道に努力していきたいと思います。
では、来年も宜しくお願い致します。
返信する
【井坂さん】 (クロ)
2009-01-02 21:30:43
【井坂さん】
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また、ご一緒しましょう。

【masaさん】
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いアラフィー(・・・昨年の流行語大賞がアラフォーだったので今年は男性50前後ががんばらないとネ)同士がんばりましょう。
今年もいくつかの大会でご一緒できますね。(楽しみにしています)
返信する

コメントを投稿