クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は予定通り_20130301

2013-03-01 | インポート

3月になって待ってましたとばかりに春一番  

今からは少しずつ暖かくなっていきますね

週末なので、スイッチを切り替えます(Change)

・・・OFF ⇒ ・・・ON

今降ってる雨も明け方までには上がりそうなので・・週末は絶好のサイクリング日和になりそうですネ!

(でも、明日は先週と同じように昼頃に風が強くなるとの予報が・・・なんか慣れた・・

予定どおり

  8時30分にPit Stopを8時30分に出発します。

【おまけ】・・週末の予想天気図

2日(土)・・・等圧線が狭いからやっぱり風が強いのかな

Wet02

3日(日)・・・ちょっとは穏やかになるのかな

Wet03

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C103_週末は_... | トップ | 強風・狂風・恐風のクロ練(... »

コメントを投稿