クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は_20120310

2012-03-10 | インポート

今日は予報どおり、雨でしたね

結局・・・・ダラダラの一日でした・・・

明日の予報は日中は晴れマークが付いてます

明日は走りますよ。

【明日の予定】

Pit Stop 7時30分出発。(たくさん走るので予定より30分早く出ます

コースは真壁~烏山方面を走れるだけ走ります

一緒に走る方は自己責任でお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は_20120309 | トップ | クロ練(烏山方面をたくさん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:delicious]ここの所週末天気が崩れ自... (イナバ)
2012-03-10 20:08:36
こんばんは[E:delicious]ここの所週末天気が崩れ自転車乗りにはストレスがたまってしまいますね[E:weep]明日は2日分走るとの事何キロ走るのでしょうね[E:bicycle]良い週末を[E:#xEAD6]
返信する
【イナバさん】 (クロ)
2012-03-10 23:04:24
【イナバさん】
いつもありがとうございます。
3月になったのでポカポカ陽気の中をしれるのかな?と思うと週末になるとどうも天気がスッキリしなくて・・・[E:down]
体が週末は自転車で走ることを覚えているので・・・しっかり走らないと体調がおかしくなるんですよね[E:note]
そういう病気にかかってます[E:coldsweats02]

明日は一定ペースで出来るだけサドルの上に長くいるつもりです[E:good]
返信する

コメントを投稿