クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間20分_20191121

2019-11-21 | ローラー台トレーニング
朝日を受ける象頭山・・少し赤みを帯びてきれいですね🍁


今朝の気温は4.5℃・・・うーん冷える😨


それでも、お昼は日差しが暖かい・日陰はヒンヤリだけど😨

ランチはご近所の「カフェテラス・マスダ」さん


ここのピラフが美味しい(^-^)/
で、エビチリピラフ👌


もちろん食後のコーヒーも☕


ごちそうさま👌
次はどのピラフ食べようかな⁉️


雲ひとつない夕暮れ時は象頭山の稜線がくっきり\(^^)/


日課のローラー台はドクターXを見ながら(^-^)/


右後ろ48℃からパチリ(^-^)/


ドクターXのおかげで1時間20分👌


土日の天気がもひとつ☁️🌂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | そうだ、しまなみ海道行こう_... »

コメントを投稿