クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

帰宅時の風景_20160831

2016-08-31 | ブログ

帰宅途中でFBを見たら、

Nさん情報で梅田の阪急三番街にある水族館が今日(31日)をもって終了になるというので

ちょっと寄ってみることに!

実は・・梅田駅周辺はいまだにどういったらいいのかよくわかってないので・・ちょっと迷いながら到着(^^♪



終了のお知らせがありました。

へーっ!という感じで通路の壁に水槽があってい感じです。

金魚とか鯉との淡水魚かと思ったらそうじゃないんですね。

通行人の方がみなさんカメラを向けています。

ボクなんかは初めて見るのですが・・毎日、この水族館を見ていた方はさみしくなるでしょうね(^^♪

帰ろうとしてブラっとしてると、何やら人が集まってるので覗いてみると

今、話題のHONDA NSX が展示してありました。

ネットで見ていたNSXが実車で見れるとは・・・(^^♪

しみじみと眺めました。






梅田の阪急側にいたついで・・と言っては何だけど 阪急電車で三ノ宮経由で帰宅!

アパートの近くのスーパーは品物が少ないので、三ノ宮のスーパーで買い物して帰りました。

【おまけ】

今、仕事で行ってる会社のビルの1階がローソンになっているので毎日ここを利用しています。

毎日、ウイルキンソン炭酸水を買ってたらスタンプが30個に(^^♪


せっかくなので、ふんわりタオルと交換しました☆

お皿の方は会社でみんなで集めてるシールがいっぱいになっていただいたものです。

なんやろ・・・楽しい帰り道でした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わり_20160831 | トップ | 体がだるい朝は・・・_20160901 »

コメントを投稿