クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

不足気味でした_20161025

2016-10-25 | ブログ
最近どうも疲れ気味だとおもったら、たこ焼きとお笑いが不足気味ということが発覚(*_*)

という訳で、仕事帰りに摂取することに(笑)

まずは、たこ焼き!


次は「なんばグランド花月」でお笑い(^o^)


小籔さんがうろうろしてたので一緒にパチリ(^○^)


摂取後は道頓堀をぶらり!
略して「どんぶり!」・・どんな略しかたや(ツツコミ!)


グルメを堪能(看板やけど!)

↓↓タコ!


↓↓餃子!


↓↓かに!


夜の道頓堀は異国感たっぷり!
心斎橋筋では3人のオネエサンに声をかけていただきました!


帰りの駅前でにおいにつられ夜食は「たこ焼き」・・よっぽど「たこ焼き」が不足してたみたいです(笑)


↑↑お皿の縁にあるネギがハートになってます♪

妻にこの写真を見せたら、「お皿のふちのネギがハートになってるよ」て知らせてくれました☆☆☆☆

いい事がありそうな予感\(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はみさき公園_20161025 | トップ | トワイニング・ティー・プリ... »

コメントを投稿