クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(土器川~長炭~高松空港付近を回って)86キロ_20150620

2015-06-20 | クロ練

今週は仕事強化週間だったので・・・・火曜から週末までウォーキングができなかった(悲)
と言う訳でブログアップが停滞気味!(^^)!FBは更新してます☆

そう言いながらも、土、日にうどん県に戻った日は自転車で走らねば!

今朝は5時ころは路面もぬれて雨雲もあったが予報をみたら雨は降らなさそうなので、サッと走ってきました。

ちょうど田植えの時期で田んぼに水が張られてるので金比羅山が映ってます。

土器川を上流へ

 

まだまだ知らないいいところがあります。

 

気持ちよかった~。

【本日の走行距離】 86キロ

最近はうどん屋はここですね。

うちの近所で・・・美味しい☆☆☆

 

午後は近くの壮内半島にある紫雲出山へドライブ。

自転車では一回行ったことがあるが車では初めて・・・!

 

ちょうどアジサイの時期なのできれいに咲いてました。

 

上からの瀬戸内海の景色は絶景ですね。

 

明日も雨が降らなかったら・・・・走ろう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング_20150614 | トップ | クロ練(首切峠~高松空港~... »

コメントを投稿