クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(金比羅山)_20141009

2014-10-09 | ウォーキング

ちょっと曇ってるけど風もなく穏やかです。

今朝も金比羅山の本宮までウォーキング・・・・。

今朝は参道を少し上がったところで「こんぴらネコ」が迎えてくれました。

参道入り口                      社長の親戚じゃないよね!

  

いい景色です。

今日から「金比羅宮例大祭」があるので準備してます。

下りの途中から見る景色もいいですね。

(見とれてると、階段を踏み外しそうです

我が家がお世話になってるお寺さん。                 この先の路地を左に入ります。(どこが路地かわからん!)

     

JR土讃線(先に見えるのが琴平駅)                 稲もしっかり実が入ってます。

     

今朝はモーニングセット

今日も頑張るぜ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C92_20141008 | トップ | 琴平に光回線が来ない(・・... »

コメントを投稿